デトックスし有害物質を

有害物質が体内に蓄積されていくと頭痛や肩こりの原因になったり、生活習慣病の原因になったりすることは知っていましたが、デトックスし有害物質を排出することによってダイエットを効率よくすることが出来るということを最近知りました。以前はタバコを吸っていました。

タバコの大幅な値上げに伴い禁煙する決意をしました。しかし、当時でも身長171cmで体重は80kg近くあり、タバコをやめると更に太ると思い、禁煙と同時にダイエットの為という目的でランニングを始めました。このランニングを始めたことが禁煙することの助けにもなりました。走っていると、もしタバコを吸い続けていたら走れないことがよくわかります。

そして、走る距離が増えるにしたがってだんだんとスマートになっていきます。目に見える結果はモチベーションを上げます。どうせならダイエット効果も効率化したいと思い、デトックスも始めようと、さまざまな資料を読み始めました。ただ、デトックスの場合は食生活を変えることも含まれるので妻の協力が必要になってくる場合もあります。

ただでさえ子育てなどで忙しい妻にデトックスの協力要請などをすると何を言われるかわからないので、とりあえず自分だけで出来る範囲で始めて、明らかな結果が出始めた頃に、妻にも一緒にデトックスをやろうという方針でいこうと決めました。

結果を出しやすい

まずは結果を出しやすいことで簡単なものからと思い、デトックスサプリを飲みながらのプチ断食をやってみました。平日は会社勤めをしているので、空腹のまま出勤して仕事効率が落ちるのは本末転倒なので、週末を利用してチャレンジしました。

金曜の夕食を軽くして土曜日の朝から水とデトックスサプリとデトックス効果の高い野菜のジュースだけで日曜日の夜まですごしました。デトックス効果はよくわかりませんでしたが、体が軽くなったような気はしました。

このプチ断食をやってみた週はランニングでの体重の減り方が少し早かったような気はしましたが、明確な数字上のデータとして出た訳ではないので、これも何とも言えません。やはり、プチ断食のような単発的なことではなく、普段の生活の中でデトックスを取り入れることが必要だと思いました。

食生活を変えていく

やはり、食生活を変えていくことが必要になってくるようなので、妻にデトックス効果の高い野菜であるタマネギやネギ、キャベツなどを多く含む料理を増やしてもらいたいということと、デトックス効果の高い果物であるリンゴを常に買っておいてもらいたいことをお願いしてみました。

すると妻も最近太り気味だから正確な知識を与えてくれるならいいよと快諾してくれました。タバコをやめることに伴って始めたランニングからどんどん健康的な方向に生活が向いて行き、非常に良い傾向だと思います。

複製・引用・盗用する事は著作権法に触れる事になりますのでご注意ください。
―――― Copyright-All Japan web dwyt-All Rights Reserved――――

アフィリエイト・プロ級ホームページ|イメージ画像

アフィリエイト・プロ|HOMEページ

アフィリエイト・プロ級ホームページ|イメージ画像

主なASP・私の成績

アフィリエイト|具体的なサイト例
様々な視点から見たアフィリエイト
ホームページ情報&アフィリコラム